29/03/2026
今日は武蔵野市役所で行われた桜祭りに参加🌸
南砺市ブースで岩魚の塩焼きや五平餅の販売に携わらせていただきました🐟
想定を上回る多くのお客様にご購入いただき、岩魚750匹、五平餅700本が5時間あまりで完売しました✨
今年は去年よりも多くのメンバーが参加できたため運営もスムーズにできた上、南砺市に関わる様々な方とお話でき貴重な経験をさせていただきました🗣️
来年もお手伝いさせていただき、南砺市の魅力を存分に発信したいです。ありがとうございました!
#桜祭り #南砺市 #利賀村 #トガプロ