31/05/2026
大阪ミナミ駆け込み寺の
ゴミ拾いに参加してきました!
『一緒にゴミを拾えばみんな友達』
暑い日からこそココロ分かち合い
楽しく過ごさせて頂きました😆
BRCCOLI大阪研修!
なんつって🤣
今回のメンバーは
地区がバラバラ
今回は大阪と名古屋と東京から
また大阪の方々とも意気投合し
武将は街で愛されておられました!
三重県川口議員もご一緒頂けて
学ばせて頂きました🫡
ありがとうございました!
身体の為に!とゴミ拾い前に
ガラにもなく梅田から難波まで
歩いたワタシですが
結局はポーチ落として
警察にお世話になり
みなさんにもご心配をおかけ
いたしましたが😅
夜には手元に戻ってきました!
恐縮でございます。
お会い出来たみなさま
中島さんアテンド!
ありがとうございました!
みやざき
#大阪ミナミ駆け込み寺
#みやこの生息日記
#世界の子ども達にワタシ達が出来るコト