27/04/2026
【イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン】
~2025年度の集計結果発表~
毎月11日にイオン各店で買い物をすると、
黄色いレシートが発行されるのをご存知ですか?
そのレシートを応援したい団体のBOXに投函すると、
毎月、団体ごとに金額が集計され、
「合計金額の1%相当のギフトカード」が
翌年の4月に各団体に贈呈されます。
当協会は石狩緑苑台店にて登録中です!
先週、2025年3月~2026年2月分の集計結果が発表となり、
22,200円分のギフトカードが贈呈されました。
今年も事務用品やイベント用の備品などを
購入する予定です。
皆様のご協力に感謝申し上げます。
ありがとうございました!