17/02/2026
にて
#桂木陶芸 さんの
かっこいい馬を見つけました🐎
生き生きとした凛々しいお馬さんです。
そして個人的にも大好きなミモザの箸置きまで。
寒い中でも草木の芽や花の蕾が
しっかりと顔を出していて🌱
確実に春が近づいていることを
私たちに教えてくれていますね。
そんな自然にますます癒されている
最近の我が家ですが
#沈壽官窯 にも癒しの生き物が🐈
お天気の良い日は日向を求めて
お昼寝している姿が間近で見られるかも👀💕
ビビちゃん御年21歳(推定)❣️
そういえばもうすぐ猫の日2.22ですね✨
今週も是非美山でお待ちしております!
#ビビちゃん #福猫