22/03/2026
おはよう 世界のみなさん
明日はとうとう
粉物部の最終回です🥪
モンキーブレッドとサンドイッチだよー🥪🥪
ちょっと試作中
2026年のテーマは『リスタート』🐎✨
新しい場所で、新しいことに挑戦します。料理・製菓のお仕事は、今春で卒業です🎓
今後の活動については、折々にご報告させていただきます。
Hakodate-shi, Hokkaido
pippin0138がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
pippin0138にメッセージを送信: