08/01/2026
元旦
芦屋の山頂から綺麗な朝日をみて
今年は朝方にするぞー
と家族で言いつつ
家族で時間を過ごせた
お正月でした
実は2日から仕事を開始
急ぎの仕事でバタバタ💦
でも、仕事を頂けることに感謝する
そんな年の始まりでした
そして、年末に収録したラジオを
一視聴者としてきいて
なんかワクワクしたり
してました🤭
今年は色んなことが楽しみ😊
嘘をつかず
前向きに
家族に感謝して
今年も楽しんでいきます。
どうぞよろしくお願いします