OMEGA Ω JAPAN

OMEGA Ω JAPAN 特殊部隊系FPSを愛するサイトです。
★ Raven Shiledをはじめてみよう
https://r6omegajapan.web.fc2.com/

リアル系シューターとして一世を風靡したRainbow Sixシリーズ。
それを地味に遊ぶために(?)集結した日本人COOPプレイヤークラン。
それがOMEGA JAPANです。

現在はシリーズ3作目のRaven Shield(レイブンシールド)で、ボチボチと活動を続けております。18年前のゲームですが、面白いですよホンマ。

最近のゲームでは満足できないオジサンたちが夜な夜な遊んでます。
(速いゲームは目がついていきません…)

※ちなみに、OMEGA JAPANはもともとは対戦クランでしたが、わたしの趣味でCOOP中心となっております。

10/12/2025

サーバ機がWindowsアップデート入ったので、再起動しました。IPは変わってないです。

https://youtube.com/shorts/gUcb_dF7om4?si=ENW8goAeiE57UrkAこれ簡単に輸入できるんかな。1万円前後でよーできてる。
29/11/2025

https://youtube.com/shorts/gUcb_dF7om4?si=ENW8goAeiE57UrkA

これ簡単に輸入できるんかな。
1万円前後でよーできてる。

---Build, collect and display the greatest of all time guns in miniature model form. Have a little fun and start your collection at GoatGuns.com

28/11/2025

UBIのオンラインでオリジナルR6が売ってたのでやってみた。。。超不便すぎる!

https://news.denfaminicogamer.jp/news/251122a「レインボーシックス」の名は、ヴァンテージスタジオに移管されるそうです。
23/11/2025

https://news.denfaminicogamer.jp/news/251122a

「レインボーシックス」の名は、ヴァンテージスタジオに移管されるそうです。

10月1日から稼働を開始している「ヴァンテージ・スタジオ」には、Ubisoftからモントリオール、ケベック、シャーブルック、サグネー、バルセロナ、ソフィアといった主要な開発拠点が移管された。そのスタッフ総数は2300人....

15/11/2025

今日は初代R6のOIL RIGをモチーフにしたマップを入れてます。

DiscordのOMEGA_JAPAN #一般のチャットからダウンロードお願いします。

https://fpsjp.net/archives/533447まだちゃんと読んでないのですが、どうやら極秘の特殊作戦部隊・Rainbowが解散するみたいです。なんだろう?
12/11/2025

https://fpsjp.net/archives/533447
まだちゃんと読んでないのですが、どうやら極秘の特殊作戦部隊・Rainbowが解散するみたいです。

なんだろう?

Ubisoftは『Rainbow Six Siege X(レインボーシックス シージ エックス)』の次回大型アップデート・イヤー10シーズン4(Y10S4)について、その副題が「Tenfold

10/11/2025

本日帰宅したらサーバーが落ちてました。落ちやすいマップがあるのかも?? PCがWindowsアップデートで再起動したという状況ではなかったので、なぜかなー。

09/11/2025

ん~。今日雨だってのもあって暇なんで思いにふけってみるとですね。RVSというゲームをもっとみんなに知ってもらえる方法ってないですかねー。STEAMで660円なんですけどねー。

住所

Takatsuki-shi, Osaka

ウェブサイト

アラート

OMEGA Ω JAPANがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー