Dunk_loser

Dunk_loser 静岡市清水区で活動しているバスケットボールチームです!

静岡市(清水区)で活動しているバスケットボールチームです。
主に、清水区の体育館で活動していますので、興味のある方は、どんどん参加してください!!
お待ちしております。
男女ともに募集していますので、参加お待ちしております。
参加希望の方は、まずはBBSにてお知らせください!!
まずは、スケジュールをチェックしてみてください!!

チーム方針
・楽しくバスケをすること。
・スラムダンクを愛していること。(全巻読んでることが望ましい)
バスケをやりたいけど、
①しばらくやっていなかったけど、またやりたい。
②バスケをやったことが無いけど、ただ体を動かしたい。
③遠方から静岡に来て、バスケができるところを探している。

理由はなんでも、バスケをやりたいっ! その気持ちだけで十分です。

■まずは、見学だけでもOKですよ!

興味のある方は、下記からご連絡お願いします。
●お名前 ●参加希望日などお知らせください。

http://dunk-loser.bbs.fc2.com/

住所

Shizuoka-shi, Shizuoka

アラート

Dunk_loserがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー