24/02/2026
2月7日(土)に開催した【みんなのゆきあかり】
クラーク高校 ボランテイア部から本校のホームページのニュース欄にて、今回のイベントの様子を掲載していただきました。
うれしいですよね。 めちゃくちゃ寒かったですが、癒されます。今後とも地域活動に勤しんでいきたいですね。
先週末、ボランティア同好会の生徒たちは今年度最後となる大きなイベント、”みんなのゆきあかり”を開催しました。このイベントは、特に子どもたちやご家族を対象に行われました。 ボランティア同好会の生徒た.....