03/08/2025
日があいてしまいましたが,さる7/27に開催した第11回定期演奏会は無事終演いたしました!ご来場,ご支援いただいた皆様,本当にありがとうございました。
アンコールでは,バルトーク/管弦楽のための協奏曲より,終楽章のコーダを演奏機会の少ない初演版でお聴きいただきました!
ボストン響,指揮クーゼヴィツキによる初演(1944年12月)とその改訂については,日本語版Wikipediaのページに解説がありますので,気になるかたは「バルトーク オケコン」で検索してみてください🔎
初演版を取り上げることは,練習期間のかなり早い段階で海老原先生よりご提案いただいていたので,こうしてお届けすることができ嬉しく思います。
まだまだ暑い日が続きますが,皆様どうかご自愛ください🌻🌞