14/12/2025
12月11日(木)、2025年最後の例会となる
WAOJE京都 12月例会を、灯(AKARI)さんにて
・18:00~19:00 12月例会
・19:00~21:00 忘年懇親会
の二部構成で開催しました。
司会進行役・淡野副支部長の一声で12月例会が開会し、
支部長である私(塩野忠人)より、
2025年1月〜12月の月例会の振り返り、
ならびにバンコク・パタヤで開催された
WAOJE10周年記念事業、GVFドバイなど、
本部および他支部の主なイベントについて、
スライドを用いてご報告しました。
その後、Leaders Summit in Sapporo の開催内容について
京都支部メンバーの皆さまへ説明を行い、
あわせて2026年度のWAOJE京都の体制発表を実施。
最後は近藤監事のご挨拶をもって、12月例会を
締めくくりました。
引き続き、京都支部・山川さんの乾杯のご挨拶で
忘年懇親会がスタートし、会場は一気に盛り上がりました。
会場のあちこちで交流が始まり、
いつまでも話が尽きない雰囲気の中、
司会・西村副支部長の進行により、
ゲストの皆さまにもご参加いただいて恒例の
**「一人1分・2026年抱負スピーチ」**を開催しました。
「一人1分ルール」ではありましたが、
皆さんの熱い思いが次々とあふれ、
全員が心を打つ、素晴らしい抱負を語ってくださいました♬
メンバーからのみんなにクリスマスプレゼントが
あったりして、終始楽しい忘年懇親会でした。
忘年懇親会の最後のご挨拶は、粟野本部理事。
この頃には会場のテンションもかなり高まり、
終始、楽しい雰囲気に包まれていました(笑)
京都支部の期末は従来12月末でしたが、
今年から3月末へと変更されたため、
私の支部長としての任期も2026年3月末まで延長となりました。
残り3か月、しっかりと支部長の務めを果たし、
次期支部長へバトンを渡したいと思います。
2025年、WAOJE京都の運営に携わってくださった
京都信用金庫の皆さま、QUESTIONのスタッフの皆さま、
本部理事の皆さま、他支部から例会や食事会に
ご参加くださった皆さま、例会にゲスト参加してくださった皆さま、
そして何より、京都支部メンバーの皆さまに
心より感謝申し上げます🎵
一般社団法人 WAOJE京都
支部長 塩野忠人